医師のゲーム制作カルテ

ゲームを作るお医者さん、なまりのブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

第12回unity1week 個人的ランキング なまり部門

unity1weekのランキングが出揃ったと思ってませんか? いえ、まだなまり部門ランキングの発表がされていません。というわけで、こちらは俺が個人的に好きな作品を勝手にランク付けして発表する記事です。 言うまでもなく寸前みやこさんの記事リスペクトです…

Unity1weekはゲーム制作者とつながる企画であってデスマーチに苦しむ企画ではない

今回も1週間ゲームジャム作品を作ったので何はともあれプレイしてください。いやゲームプレイしてないのにこの製作日記を読む人類がいるかは知りませんが… パーツを組み合わせてゴールまでたどり着ける車を作るゲーム作りました!#unity1weekhttps://t.co/MV…

なまりの過去の創作まとめ

過去の創作に簡単に到達できるようリアルタイムで更新していきます。順番は新しいほど上に置く感じですが前後するものもあります。 namari.hatenablog.com 過去と未来を行き来するアクションパズルです。既知の知り合いでない人との共同制作は今回が初めて。…