医師のゲーム制作カルテ

ゲームを作るお医者さん、なまりのブログです。

プリパラロンパ攻略サイト

当然ながらネタバレ注意です!

*議論1
モノクマ:と思ったらのんさんの大量出血の跡だったんですね!
自分の妹を殺害なんて先生安心どころか感心しちゃったよ!​

 →弁護士バッジ

 

 

*議論2
モノクマ:コロシアイの時にプリパラの外にいた人なんていないよね
卒業なんてボクの気のせいだったかも!

 →あじみの自殺映像

 

 

*議論3
ちり:誰かに操られていたのではないでしょうか
誰と言われても思いつきませんけれど

 →ガァルマゲドン害伝

 

 

*選択肢1

実は4人とも幽霊だから
この中にちょう絶絶望してる人がいるから
人類は地球以外の場所で生き残ってるから

 

 

*選択肢2

プリパラ
地球

 

 

*議論4
モノクマ:さて、プリパラっていつ始まったか知ってるよね?
はいらぁらさん答えて!

 →3つのめがね

 

 

*議論5
ちり:そもそもプリパラがリーダーを決めてた証拠なんて
何も思い当たりませんわ

 →プリチケ

 

 

*議論6
ドロシー:永遠の命とか不可能でしょ!

 →らぁらは小学6年生 

 

*議論7
モノクマ:うぷぷ…オマエラは知ってるはずだよ…
モノクマ:プリパラの出入りで肉体が再構成されている事実を!
モノクマ証拠となるもの、オマエラなら出せるよね?

 →プリパラの出入り口のひみつ(どれでもロンパ可能)

 

 

*議論8
ロンパ不可

 

 

*選択肢3

ファルル
ガァルル
ガァララ

 

 

*選択肢4

 

 

*選択肢5

アバターのこと
記憶のこと
プリパラメモリを通ること

 

 

*議論9
モノクマなんて呼ぶと思う?さぁ、今、答えてみてよ!

 →エラーメッセージ

 

 

*選択肢6 

パラ宿でアイドルをしてた
神アイドルになれた
パパラ宿でアイドルをしてた

 

 

*議論10
ドロシー:ボクたちが卒業して手を差し伸べるしかないんじゃない?

 →エラーメッセージ

 

 

*議論11
ちり:パパラ宿の方々は肉体がないので現実に出力することも厳しいですわよね

 →ロゼットパクト

 

 

*選択肢7

も→の→く→ま

 

 

*議論12
モノクマ事情とかなくて残念だったね!

 →マスコットの墓場

 

 

*議論13
モノクマ:プリパラのシステムが定めたものなんだから
オマエラが変更できるようなものじゃないよ

 →紫京院ひびきの夢

 

 

*議論14
モノクマアイドルのマネージャーとしてしか存在できないのに
アイドルのマネージャーもろくにできないんだからさ!

 →ファルル・ガァルル

 

 

*議論15
モノクマモノクマってキャラクターはオマエラの目指す
幸せな世界にどうあっても適合しないんだよ

 →ホリウッド

 

 

*議論16
らぁら:はい、これ!

→プリチケ